校舎ブログ -神戸校-

rss

【ヘアメイク】オンラインコンテストMod EXPO開催しました!

  • ヘアメイクカレッジ

2021年03月23日(火)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー神戸校ヘアメイクカレッジです★

毎年東京で開催されているヘアメイクカレッジ最大級のイベント
Mod EXPOを今年はオンラインで実施しました♬

hmn20210223.0054.jpg

Mod EXPOは、毎年全国のヘアメイクカレッジ1年生が東京に集結し、
セミナーやコンテストを行うビッグイベントですhappy01

今年は新型コロナウイルスの影響で東京での実施ではなく
全国各校舎から中継を繋ぎコンテストを開催しましたsign01

在校生も講師も職員も初めての試みでドキドキでしたが、
無事コンテストを行うことができてよかったですwink

今回のブログでは、Mod EXPO オンラインverの様子を少しご紹介しますheart04


↓ オープニングnote

hmn20210223.0036.jpg


↓  作品発表&講評good

hmn20210223.0094.jpg


↓ 神戸校での様子ですsign01
 暗くて少し分かりずらいですが、、、
 神戸校1年生も結果発表にドキドキしながら参加していましたhappy02

無題.png


↓ グランプリ発表notes
 おめでとうございますflair

hmn20210223.0176.jpg


ヘアメイクカレッジの1年生はコンテストを目標に
1年間のスキルアップを行ってきましたshine

納得の結果になった人も、悔しい結果になった人もいると思います。

それぞれ得意な面と課題が見つかったと思いますので、
2年生の授業や就職活動にしっかり繋げていきましょうheart04




☆ヘアメイクカレッジInstagram(HUMAN_KOBE_HAIRMAE)☆
  human_kobe_hairmake_nametag.png




まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ