校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】3DCGキャラクター制作体験授業

  • ゲームカレッジ

2020年09月28日(月)

こんにちは!

神戸三宮で3DCGデザイナーを目指すことができる、
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校です。

ゲームカレッジのCGデザイナー専攻の体験授業が開催されたので、
授業風景をご紹介していきたいと思います!

【3DCGキャラクター制作体験授業】
3ds Maxを使用して、
3DCGキャラクター制作体験を行いました。

↓↓初めて触るソフトに苦戦することも多かったですが、
 みんな思い思いのキャラを制作していました↓↓

IMG_20200927_124111.jpg_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1595059967681.jpg


☆参加者アンケート☆
・初めてだったので難しかったけど楽しかったです!

・自分の好きなキャラクターを作りたいと思いました

・簡単な物なら作ることが出来るようになって楽しかったです。




ソーシャルディスタンスを守り、
ヒューマンアカデミーの特徴でもある
<少人数制授業>での実施をさせていただきました☆

みなさん目の前で現役講師から学ぶ
プログラム授業を楽しんでくれました!!

10月以降もゲームカレッジ体験授業やゲーム業界の説明会を予定しております★


下段の【体験授業を探す】から、ぜひ検索してください♫

今後とも、
ヒューマンアカデミー神戸校の体験授業を楽しみにしてください!!


↓まずはお気軽に
資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ