校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】プログラム体験授業開催!~ゲームを作ってみよう!~

  • ゲームカレッジ

2020年07月01日(水)

こんにちは!

神戸三宮でゲームプログラマーを目指すことができる、ヒューマンアカデミー神戸校です。

ゲームカレッジの体験授業が開催されたので、授業風景をご紹介していきたいと思います!

【プログラム体験授業】
スクラッチを使用して、ゲームプログラム制作体験を行いました。

↓↓スクラッチの使い方や、プログラムについて説明して頂きました↓↓

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1593240869352.jpg


↓↓みんな初めて触るスクラッチ使いながら、ゲーム制作を行っていました↓↓
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1593240860685.jpgIMG_20200627_170534.jpg


参加者アンケート
初めてプログラムをやってみたけど楽しかったです!
家に帰ってから自分のパソコンでスクラッチやってみようと思います!


ソーシャルディスタンスを守り、
ヒューマンアカデミーの特徴でもある<少人数制授業>での実施をさせていただきました☆

自粛期間明けもあってか、みなさん目の前で現役講師から学ぶプログラム授業を楽しんでくれました!!
7月以降も定期的にゲームカレッジ体験授業は開催されます★


ゲームカレッジ体験授業日程

7月18日 15:00~17:00 3DCG体験授業 

8月29日 15:00~17:00 ゲームプログラム体験授業

9月26日 15:00~17:00 3DCG体験授業


体験授業の詳しい詳細にご興味ある方は、ぜひ下記【体験授業を探す】よりお問い合わせください!!!


 
 まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ