校舎ブログ -神戸校-

rss

【体験授業】インスタでよく見るヘアスタイルに挑戦☆

  • ヘアメイクカレッジ

2019年09月19日(木)

こんにちは☆

ヘアメイクが学べる学校
ヒューマンアカデミー神戸校です!

先日、ヘアメイクカレッジでは、
ヘアセットを学ぶ体験授業を行いました☆

FullSizeR (65).jpg


今回は2種類のヘアアレンジに挑戦しましたheart01

みんな、先生のお手本を見ているときは簡単そう!と言っていましたが
実際にやってみると、
「意外と難しい!先生!先輩!教えて下さい!」
みんな必死でしたnote

FullSizeR (66).jpg

ちなみに、今回挑戦してもらったヘアアレンジは
よくインスタでみるスタイルですhappy02

三つ編み、クルリンパ、ツイストを組み合わせて、、

ボリュームを加えます!

上手にボリュームを出すコツは、

ヘアアイロンを使うこと、
やりすぎかな?と思うくらいほぐすこと、ですeye

FullSizeR (68).jpg


参加者のみんなも、初めは難しかったようですが、
みんなの真剣さと、在学生のサポートのおかげで
みんな2種類のヘアアレンジを完成することができました☆


FullSizeR (67).jpg

ぜひ、お家に帰ってからも挑戦してみてくださいねnote

10月にも体験授業を行いますので、ぜひご参加くださいsun


ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ