校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】ナレーションの体験授業に潜入しました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年06月20日(木)

こんにちは!

神戸三宮で声優・俳優を目指すヒューマンアカデミー神戸校です。


6/15にパフォーミングアーツカレッジの体験授業が実施されたので、
どんな授業が行われたのか、、、授業に潜入してみました☆


今回の授業テーマは「ナレーション」

実際に授業でも使用する台本を使用して、基礎から実践までチャレンジしていきました。


中学生~高校生までの芸能業界を目指している方が参加していました⇓⇓
20190615_134500067.jpg

当日は初めての人が多かったですが、先生が丁寧に読み方のコツを教えていましたshineshine

20190615_134443866.jpg

体験授業参加者の中に経験者もいてたので、教えたり、教わったり、、、和やかな空気が出来ていましたsunsunsun


当日参加者のコメント

一人じゃ中々上達しなかった部分もアドバイスをもらって上手くなったような気がします!


丁寧な指導でわかりやすかった!!




皆お疲れ様でした!!
月一回で体験授業が随時開催しているので、またお会いしましょう!!


ヒューマンアカデミー神戸校では、随時体験授業や説明会、相談会を開催しております。
興味がある方は下記の画像をクリックしてチェックしてみてください!!
side_bnr_02.png

side_bnr_03.png


まずは、資料を見たいというかたはこちらから
side_bnr.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ