校舎ブログ -神戸校-

rss

<夜間週末講座>初回授業に潜入~~!

  • マンガ・イラストカレッジ

2019年04月30日(火)



みなさん、こんばんは!

総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 夜間週末講座 です!


とうとう 平成最後の日 になってしまいました。

さきほど天皇陛下による退位のおことばもあり、
令和時代もすぐそこまでやってきましたね!!!!



今回、平成最後のブログでみなさんにお届けする内容は
【マンガ家養成講座 初回授業】 について です!


*********************************************************************************
<夜間週末講座とは・・・?>

仕事で忙しい【社会人】
学業で大変な【大学生】
バイトしながら【レッスンを受けてみたい方々】
上記のようなかたでも【週一回】から受講可能な講座です。

半年から1年間という自分自身に合った受講期間の受講を経て、
<就職> や <デビュー>を目指す方々を応援しています!




マンガ家養成講座の初回授業では
受講されているかたの画風や画力をチェックした後に
描きたいものを明確化させる作業をしました!

IMG_0679.jpg


IMG_0680.jpg


また、今回は初回授業ということで
マンガを描く上でのテクニックなどの内容講座だけではなく

【この1年間受講するうえでの目標設定を講師の先生と一緒に考える】ことをしました!


え、、なにそれ と思う方もいらっしゃるかと思いますが
何事も目標がないと、勉強しても実感が得られませんよね!

また、一人で目標設定をしても
結局目標達成できない・・・となりがちですよね・・・・!



普段働いている人・違う分野の勉強が本業の学生の方で
好きなことを勉強し続けるには

細かすぎるっっっっ!!


というほどの目標設定をすることが重要になってきます。



みなさんも夜間週末講座で
同じ夢を持つ仲間と、新時代に目標達成してみませんか?




夜間・週末講座のHPはこちらからdownwardleft

夜間バナー.PNG






ヒューマンアカデミー神戸校では

◇仕事と学業とで両立が出来るか不安…
◇中学生、高校生の時から目指していた分野を勉強したい…だけど今から間に合うの?
◇初心者なので、授業についていけるのか不安…

といったお悩みの方へ無料の業界相談会を開催しております。


ご興味のある方は以下を タップ or クリック!



夜間資料請求.jpg

夜間学校見学.jpg

夜間体験授業.jpg




神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ