校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】ボイスサンプル収録会開催しました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年04月27日(土)

こんにちは!!ヒューマンアカデミー神戸校です!!

4月に入り、ポカポカと暖かくなってきましたね♪

今回は先日行った声優のボイスサンプル収録会を開催した模様を紹介したいと思います


⇓今回のイベント内容はこちら!!
ソマリ ボイサン 画像.png



収録会はこんな感じで録っていましたー⇓⇓
19-04-23-20-43-16-859_deco.jpg

神戸校のスタジオで先生監修のもと、声を収録shineshine



皆初めての経験のようで中には始まる直前まで真剣に台本を読み込む人も…(普段のイベントとは気迫が違いました)



緊張で何回も噛んでNGを出す人すぐに「OKだよ」といわれて逆に「え、(笑)」と困惑する人。


全員初めての体験でしたが、皆ワクワクしたと初めてのオーディションに感動していました!


結果がどうなるかは皆ドキドキbearing いい結果が返ってくるといいですねhappy01




ヒューマンアカデミー神戸校では、随時声優業界に興味のある方向けに声優業界相談会や体験会
を開催しております。
詳しくは下の画像をクリック♪♪
detailBtnEntry-thumb-300x69-77787.gif

資料請求はコチラから⇒
side_bnr.png


また、図時体験授業も開催しているので、ご興味の分野を見つけたら
是非参加してくださいsunsun


side_bnr_02.png










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ