校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】メイクの体験授業開催♬

  • ヘアメイクカレッジ

2019年04月25日(木)

こんにちは!

神戸・三宮でヘアメイクアーティストを目指せる
美容専門校のヒューマンアカデミーです☆

4月から新学期も始まり、
高校3年生の皆さんは、
進路について考えていく時期になってきましたね!

オープンキャンパスや進路相談会には、参加できていますか?
実際に自分の目で見ないと分からないことがたくさんあるので、
迷ったらまずは参加してみる!というのがおススメですよ!!


そして、ヒューマンアカデミー神戸校ヘアメイクカレッジでも
高校生を対象にメイクの体験授業を行いましたので、
体験授業の様子を少しご紹介します!


image3.jpeg   

メイクの先生に顔の左半分をお手本としてメイクして頂き、
右半分で実践練習ですshine


image4.jpeg

メイクって難しい!けど楽しい!!

◆左右対称にアイライン引くにはどうしたらいいですか?
◆アイエアイン失敗しちゃいました、、、
◆アイシャドウを塗る順番は?
◆私に合った色は?

などなど、たくさん質問が飛び交い、
先生にアドバイス頂きましたnote

ちなみに、
アイラインを失敗したときの対処法は、

しっかり乾かしてから、綿棒でアイラインをとるのが
いいそうですよflair

image1.jpeg

参加者の皆さんは、
目を開いたり閉じたり、メイク道具を持ち替えてみたり
試行錯誤しながら、真剣に楽しく授業を受けてくれました!

その成果もあって、授業後は、
大人メイクで美しくなっていましたheart04


ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ