校舎ブログ -神戸校-

rss

☆ゲームカレッジ☆CG体験授業しました!!

  • ゲームカレッジ

2018年12月06日(木)

こんにちは☆

ヒューマンアカデミー神戸校のゲームカレッジで、
CG体験授業を開催しました♪

今やゲームだけに限らず、アニメでも3DCGは利用されていますよね!

3DCGとは言っても、様々なソフトがありますが、
今回は「3dsMAX」を使って、簡単な使い方の体験を実施しました!

2時間と言う限られた時間でしたので、
今回は「球体を動かしてみよう」「操作を覚えてみよう」

参加者の制作作品の違いがあり、個性が表れてみなさん真剣に取り組んでました!

⇓授業風景⇓
IMG_0512.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

ある某アニメの作品を作ろうと必死に取り組んでいました!

IMG_0518.jpg


始めて3DCGにチャレンジする人達ばかりだったので、使い方に慣れるまでは、

なかなか思い通りに作成出来ていませんでしたが、

終盤には慣れていき、各々が思う作品が出来ていて、

制作が難しかったが、全員楽しかったと感想頂きました!!!

体験授業に参加された方、お疲れ様でした☆


⇓学校のことが気になる方はこちら⇓

まずは資料が欲しいという方は下記から資料請求をお願いします!

☆資料請求はコチラ☆

詳しい学校内容が知りたい方は学校説明会に参加してみよう!

☆学校説明会のご予約はコチラ☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ