校舎ブログ -神戸校-

rss

【夜間週末】声優・俳優講座10月生授業開始!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年11月08日(木)


皆さんこんにちは。ヒューマンアカデミー神戸校です。

本日は夜間週末声優・俳優講座からです♪


夜間週末講座って…何?

夜間週末講座とは、仕事で忙しい社会人や学業で大変な大学生もバイトしながら
レッスンを受けてみたい方々も…週一回で受講が出来る講座です。
半年~一年間の受講を経て就職やデビューを目指す方々を応援しています。




さて、今日は10月から始まったばかりの声優俳優講座の授業に潜入してきました♪

~授業前の様子~


DSC_0428.JPG


第一回の授業前にこそっとお邪魔をしてみると、もう既に皆集まってお話を…
既に皆の間には笑顔が溢れていて、ホット一安心

(でも、聞いてみるとやっぱり緊張していました笑)

やっぱり初めは皆緊張しますよね…(>_<)



さあ、ここからは授業を紹介していきます!

今回は演技の授業から!


20181103_161040619.jpg


20181103_161107729.jpg



お!皆熱心に取り組んでいます

「声優」とは「声で演技する俳優」やはり発声練習はもっとも基本的なレッスンになりますね♪


ただ、発声といってもアクセントやイントネーション…
声を出すためには声の出し方を理解したり、良い声を作り出すための体のつくり方や呼吸法などなど…


たくさん必要ですね(声優ってアスリートですね…(^_^.)


だけど、夢に向かって頑張っている皆は凄く輝いていますよdiamonddiamonddiamond
(信じればいつかは夢叶う…ですよ(^_^.))


ヒューマンアカデミー神戸講師・職員一同応援しています!!!




ヒューマンアカデミー神戸校では

◇仕事と学業とで両立が出来るか不安…
◇中学生、高校生の時から目指していた分野を勉強したい…だけど今から間に合うの?
◇初心者なので、授業についていけるのか不安…


といったお悩みの方へ無料の業界相談会を開催しております。

side_bnr_03.png

↑お時間の都合が良いタイミングで参加が可能になっております。
  

また、声優俳優分野以外にも週一回で学べる講座はございます。
ご興味のある方は下記の画像をクリック!!


side_bnr.png


ヒューマンアカデミー神戸校

フリーコール:0120-495-338 (通話料無料)
メール:hakobe@athuman.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ