校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】夜間週末講座 モデルイベント参加

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年07月09日(月)

こんにちは!!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校モデル&タレントワークショップ講座です!!

7/1(日)に大阪岸和田で行われた
南大阪コレクションに週末モデル講座の受講生が参加しました!!


今年で10回目となる南大阪コレクション
ヒューマンアカデミーは今年の4月にモデル講座が開講したばかり
先生の協力もあり、今回急ピッチで出演が決まりました!!




こちらは、開演直前の控室

皆最後まで入念にストレッチ・・・緊張がこちらまで伝わってきます…

20180701_123325687.jpg


いざ、本番!会場の熱気は最高潮です!
20180701_151255337.jpg


いよいよ!われらが受講生の出番です!
緊張しつつも・・・綺麗なウォーキングとポーズで見事大成功!!


DSC_0213.jpg





出番終了直後の二人

DSC_0216 (1).jpg




やりきったdiamonddiamond」という笑顔がとても伝わってきますね!!


本番直後の感想は「とっても緊張したけど、上手くいってよかった!」



でも、その直後には鏡の前でポーズの練習

DSC_0225_HORIZON.JPG


どうすればもっとよく「魅せる」ことが出来るのか…出演後もずっと考えていました!
えらい!!


今回の参加はとっても貴重な体験でしたね!!
本当にお疲れ様でした!!


DSC_0245.JPG

モデルタレントワークショップ講座は10月生を募集中です!!
気になる方は是非、相談会にご参加ください!

ヒューマンアカデミー神戸校
0120-495-338

HPはこちら↓↓↓
mv_model.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ