校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】ブライダルヘアメイクの体験授業がありました♪

  • ヘアメイクカレッジ

2018年07月01日(日)

こんにちは!

神戸・三宮にある
トータルビューティーが学べる美容専門校
総合学園ヒューマンアカデミー 神戸校 ヘアメイクカレッジです!



先日、ヘアメイクカレッジの体験授業が開催されました!!


テーマは”ブライダルヘアメイク”でした!

ブライダル.jpg

今回の授業は、
講義・座学形式の授業で
ブライダルの現場でも活躍されている
現役ヘアメイクアーティストの先生から
特にブライダルヘアメイクの現場で求められる技術や特徴についてお話を頂きました!


写真①.jpeg



衣裳のアドバイスからメイク、ヘア、挙式・披露宴のスタイルまで、
新婦の希望通りに全体をスタイリングするブライダルの現場の仕事です。


ヘアメイク分野の専門スキル、全体を見渡す視野の広さも大切で
花嫁や家族とのコミュニケーション力は必須です!

衣装や雰囲気に合わせる色彩感覚や美的センスも大切なのです!!



写真②.jpeg


約2時間の体験授業でしたがたくさん学べましたね!


お疲れ様でした♪


==========================================
7月が始まり、もうすぐ夏休みですね\(^o^)/
\ 進路は夏までに決めたい / 
そう思ってる人は多いのではないでしょうか?

夏までにまだ間に合う!!第3次AO入試説明会を開催します!
美容-thumb-400x400-47828.jpg


□まわりがもう進路を決めていて焦っている。
□AO入試を受けたいけど、どこの学校を受けようか迷っている。
□将来の夢は、ヘアメイクアップアーティスト・美容部員(BA)、ブライダルのヘアメイクだ。
□美容師さんにもなりたい!職業はまだ考えている。

1つでも当てはまるものはありましたか?

5.6月が終わり、定員も徐々に狭まってきています・・

美容業界での就職を本気で目指すあなた!!
ぜひこちらの説明会にご参加ください\(^o^)/


※お友達・保護者様とのご参加も大歓迎です!
※日程のご都合が合わない場合、別日程での説明会も可能です。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。


☆参加申し込みは下記から☆

電話 : 0120-495-338
メール: hakobe@athuman.com
URL:ここをクリック⇒ rouge

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ