校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】君は合格できるか!? オーディション体験授業 【兵庫】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年06月21日(木)

先週の日曜日、ヒューマンアカデミー神戸校では

声優、俳優、タレントには欠かせないオーディション体験を行いました(ง •̀_•́)ง‼

ヒューマンアカデミーでは、ナレーションアフレコ演技指導などなど,,,,
様々な体験授業をおこなっておりますが、

その中でも、

難易度✩✩✩✩✩MAXッ!!!!!

の体験だったと思います( ´_ゝ`)

緊張感がつたわる空気感の中、、、、
まずはやらなきゃ始まらない!!!! ( ᐛ )و 
ということで1人ずつみんなの前で実践!!!

ブログ.jpg
写真からも独特の空気感が伝わりますね、、、、


ひとりずつ終わった後は、
先生からもらった評価を基に、基礎練習の発声を習いました (`・∀・ ´)< 「わあ わい わう わえ わお!!」

まず実践して、アドバイスをもらって、また実践してみる。
ヒューマン感をたっぷり味わえた120分間でしたね(*´ω`*)

終わってからの感想をみてみると、たくさん勉強になった部分があったみたいですね♡(o˘◡˘o)
感想①.jpg
感想②.jpg
ヒューマンアカデミーでは、
これから夏休みに向けて様々な体験を行います!!(`・∀・´)ゝ

まだ参加していない人も、たくさん参加してくれた人も
どんどん参加しちゃいましょう✩

これから開催される体験授業に関してはこちら✩
体験授業-thumb-250x85-59155.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
まずは資料請求してみたい方はこちら✩
資料請求.png
学校見学希望の方はこちら✩

学校見学.pngのサムネイル画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ