校舎ブログ -神戸校-

rss

【兵庫】デザインカレッジ2年生にインタビュー♪ in 神戸 校

  • デザインカレッジ

2018年05月16日(水)


こんにちは!
デザインカレッジです^^
今日は、学生にインタビューしてきました!

協力してくれたのは、ヒューマンアカデミー神戸校のデザインカレッジ2年生の佐藤さん☆

神戸:佐藤さん.jpg

恥ずかしがり屋さんだったので、後ろからパシャリcamerashine

就職活動に向けて、ポートフォリオ(作品集)をどんどん作っている最中の女の子ですhappy02

神戸:佐藤さん作品.jpg


希望の就職先はsign02
話はやっぱり就職について。
いろいろ話していると、まだ迷っているという佐藤さん。

ヒューマンではトータルデザインとして、幅広くデザインの勉強をするので、
いろんな仕事内容にそれぞれ面白さや魅力があるようで、
「どれも楽しそうでまだ決めきれなくて~sweat01」と言っていましたsmile

これから担任の先生と話しながら、佐藤さんにとってピッタリの会社が見つかるといいですねwinkgood


今ハマッている事はsign02
最近、よく舞台を見に行くそうですclub
もともとは興味が無かった舞台。

「好きな作品が舞台化されて、そこからめちゃハマりましたlovely
と、今度も京都まで行くことを楽しそうに教えてくれた佐藤さんですapple


神戸校のココが好きsign03
一番に出てきたのは「駅から近い事です!」笑
そうなんです!神戸校は駅からめちゃ近くて、雨の日も駅から濡れること無く通えるんですtraindash

次に教えてくれたのは
「少人数で先生との距離が近くて話しやすいのもいいですshine」という嬉しいお言葉happy01

入学前はやっぱり不安もあったようですが、少人数ですぐにみんなと打ち解けられたのも
嬉しかったとの事でしたcherry

神戸:バーコード.jpg


今はいろんな課題に挑戦している佐藤さん。

2年生も始まった所なので、これからどんどん忙しくなります。

1年生の時に行ったカレッジアワード(※)では、2年生の先輩の作品にとても刺激を受けたとの事flair

今年のカレッジアワードでは、もっともっといい作品を作るつもりです!と

意欲を語ってくれましたhappy02

佐藤さん、素敵な作品をどんどん生み出して、夢を叶えてくださいねheart04heart04

(※)カレッジアワードとはsign02
 ↑こちらをクリックgood

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ