校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】夜間週末講座 声優・俳優コース4月生スタート!!【神戸三宮】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年05月12日(土)

こんにちは! 神戸三宮にあるヒューマンアカデミー神戸校です!

2018年が始まって早5か月が経った今日この頃ですが、
そんな中4月末に

声優・ボーカル養成講座
 俳優・タレント養成講座 

が開講されました!!!!


みんなこの日から、オーディションへのカウントダウンがはじまるんですね...!!

そんな大切な初日のレッスン様子はこちら✩

IMG_4528.jpg
ダンスの授業からパシャっと一枚cameraheart04

ダンス初心者の人が多いので、みんなおぼついた足取りながらも、

頑張って授業についていっていましたnote

授業後は、疲れた様子で息切れしている受講生もいましたよ笑

かなり汗もかいて、シェイプアップ効果も抜群ですup

ダンスのレッスンは芸能事務所からも受講生に是非やってほしいsign01
と言われるレッスンです。

声優や俳優を目指す上で、リズム感が本当に大事なんですねwink

どんなこともまずはチャレンジ!の精神をもって、
4月生のみなさんがんばっていきましょうね♪

初心を忘れず、これからレッスン頑張っていきましょうhappy01sign03

資料請求や見学や体験希望の方は下記からお申込してみてくださいねheart04

体験授業-thumb-250x85-59155.png
資料請求.png学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
 




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ