校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸三宮】演技プレ授業開講✧

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年02月20日(火)

寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

少し暖かくなったかと思ったら、真冬並みの寒さ。。。
体調を崩しやすい季節ですので、インフル等にはお気を付け下さいね!!

さてそんな中ヒューマンアカデミー神戸校では、

演技のプレ授業が開催されました!!!

DSC_0034_20180218214039.JPG
高校生~社会人まで様々な年齢の方が参加してます

1年後どんな風に成長しているのか、これから楽しみです♪


”芸能業界にチャレンジしてみたい!”
”一度きりの人生、後悔したくない!”


そんな方をヒューマンアカデミーは応援します

興味のある方は下記から、チェックしてみて下さいね!

資料のお問合せはこちら↓
unnamed (1).png
体験入学はこちら↓

unnamed 2.png
まずはヒューマンのことを知りたい方はこちら↓

unnamed (2).png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ