校舎ブログ -神戸校-

rss

【新規開講】CLIP STUDIO講座スタート!!! 【神戸三宮】

  • ゲームカレッジ
  • マンガ・イラストカレッジ

2018年02月03日(土)

こんにちは!ヒューマンアカデミー神戸校です♪

2018年が始まってもう1か月がおわりました!!
皆様、如何お過ごしでしょうか?

1月最後の日には、
“スーパーブルーブラットムーン“が各地で観測されましたが、
前回同じ現象が起きたのは、なんでも幕末の辺りだとか、、、!!

激動の時代といわれた幕末と、同じ景色がみれるだなんて
今年は”変化の年”になりそうですね♪

さて、そんな中ヒューマンアカデミー神戸校でも変化がありました!!

\新講座☆CLIP STUDIO講座!!!!!!!!/

クリスタ.jpg

デジタルイラスト・マンガを描く人なら
言わずと知れたあの有名なソフト、、、、

流行りに乗っかって買ってみた方、または買ってみたい方
たくさんいるのではないでしょうかsign02

日々いろんな方とお話する中で、こんな声がすごく多いです

『買ってみたけど、使い方がいまいち分からない。。。。』

clip_studio_img03.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そうなんです。
デジタルって何かと便利だけど、操作が分からないんですよね

そんな方の声から生まれたのが、
CLIP STUDIO講座になります!!!!!!

気になる授業の様子はこちら!!eye

Op (3).jpg

OP (7).jpg
『 CLIP STUDIOの基礎を教えてほしい!応用が知りたい! 』

そんな違いも、ヒューマンアカデミーでは
少人数体制で授業をしているので、自分に合った勉強ができちゃいます♪

教えてくれる先生はこちら!!

Op (1).jpg

学生に大人気☆上田先生です!! 

学生目線で教えてくれるので、生徒からの人気も厚いっhappy02

もし気になった方は、

2月18日(日)10:00-12:00に
CLIP STUDIO講座体験授業

 を行うので、ぜひ参加してみて下さいねheart02

体験予約は下記の画像をクリックするだけnote

experience_banner_manga.png

詳細のご質問やメール・お電話でのお申込みは下記まで♪

【電話】0120-495-338(フリーコール)
【メール】hakobe@athuman.com 件名CLIP STUDIO体験参加希望 
※本文には氏名・年齢・電話番号を必ず記載ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ