校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】ヤングマガジン月刊新人マンガ賞で受賞!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年11月22日(水)

ヒューマンアカデミー神戸校の卒業生、
現在、神戸校で非常勤講師を担当して頂いている、
杉浦萌さんがヤングマガジン月刊新人マンガ賞で受賞しました☆

杉浦さん.jpg


杉浦さんは今まで数々の作品で受賞してきましたが、
今回は特にすごい結果となりましたsign01

なんと・・・

入選(30万)

さらに・・・

+トップ賞(15万)ですsign03sign03

これは本当にすごい!!!!

作品タイトル:画竜点睛
ペンネーム:上杉らも


作品449_1.jpg

こちらもチェックしてみてくださいnote
http://yanmaga.jp/awards/monthly/archive/449.html

『画竜点睛』どんな作品か気になって仕方ありませんup

今後eヤングマガジンへ掲載予定となりますので、
興味のある方はぜひ読んでみて下さいねnotes

ちなみに杉浦さんは神戸校での非常講師を担当しつつ、
自宅でアシスタントもされていますsign01

神戸でも問題なくマンガのお仕事は出来るんですねcherry

将来マンガ家を目指している方、
気になっていたけど踏み出せない方、
ぜひ挑戦してみて下さいsign03ヒューマンアカデミーは全力でサポートしますscissors

★資料請求はコチラをクリック★
★体験授業はコチラをクリック★
★Twitterはコチラをクリック★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ