校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】<声優・俳優希望の方>神戸校の開講コースのご案内!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年11月20日(月)


こんにちは。
神戸の三宮にあります
声優・俳優を目指せる専門校の総合学園ヒューマンアカデミーです!


総合学園ヒューマンアカデミーのパフォーミングアーツカレッジは
声優・タレント・俳優・アニメソングシンガーなどに向けた学科コースをご用意し
あなたの「叶えたい夢」をサポートします。

ha_kw01_pa.jpg

神戸校では、
声優・タレント・俳優などを目指す方に
年齢や生活状況、環境に合わせて豊富な学科コースを提案しておりますshine



開講しているコースは下記になります!!


①全日制コース

全日.jpg
在籍期間は2年間
声優として活躍するためには、やはり実際にプロとして第一線にいる講師から学ぶのが一番の近道!!
基盤となる考え方やノウハウを身につけつつ、憧れの現場で実務経験を積むことができます。
1年次から誰でもオーディションを受けられるのも、ヒューマンアカデミーならではの魅力!
在学中から大型の舞台公演・定期公演なども実施し卒業と同時にプロダクションに合格する先輩が続々と誕生しています!



こんな方におススメ⇒高校3年生や社会人・フリーターの方にぴったり!!


②週末コース

OP.png
在籍期間は1年間
働きながら、学校に通いながらでも、声優やボーカル、タレントを短期間で目指したい方の為の養成コースです。
平日の夜間、土曜、日曜日など受講時間が幅広いため、忙しい方でも通いやすくなっています!!



こんな方におすすめ⇒高校や大学とのWスクールや社会人の方にぴったり!!


③通信コース

声優通信.png
在籍期間は15ヶ月
発声、滑舌といった声を出すための基礎学習から、実際のTVアニメを使ったアフレコや、
例題を使ったナレーションといった実践学習を通じて、声優としてのスキルを身に付けていきます。
また、身に付けたスキルを人に見てもらうためのオーディション対策まで含めた総合的な課程をDVD教材、
テキスト教材、チェックテストなどを通じて学習していきます。



こんな方におすすめ⇒遠方にお住まいの方や忙しくて通学が難しい方にぴったり!!



④専門校+高等学校卒業資格

高校パフォ.jpg
在籍期間は1年間~
やりたいことが決まっている中学3年生、高校生の方ににおすすめ。
高等学校卒業資格を取りながら専門分野の学習がたくさんできるコースです。
基礎からで幅広く専門分野を勉強し、業界の全般的な知識・技術を身につけ、資格取得やプロへの道を目指します。
専門分野の勉強時間数や通学日数は、自分の希望によって自由に選択することができます。
専門分野の先生は現役プロ講師で、専門設備も充実しているので、本物の環境でプロを育成します。


こんな方におすすめ ⇒ やりたいことが決まっている中学生や高校生にぴったり!!




詳しくはそれぞれの<コース名・画像>をクリックして詳細をチェック!!



神戸・三宮にある
総合学園ヒューマンアカデミー 神戸校では
それぞれのコースの相談会・体験授業を開催しております。

まずは資料請求からしてみよう!

資料請求-thumb-250x75-59153.png






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ