校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】AO入試って知ってますよね??

  • ゲームカレッジ
  • デザインカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガ・イラストカレッジ

2017年05月26日(金)


AO入試.jpg

こんにちは!!

5月に入って少しずつ進路定まってきた人増えてきましたねbaseball
でもまだ時間たくさんあるし大丈夫でしょと余裕なあなたsign01

AO入試ってもう始まっているんですよsign03
しかもAOの定員は限られているんですよsign03

AO入試のいいところ教えますbaseball


fuji【AO入試3つのメリット】fuji


①選考料免除!!
 (一般入試で必要な選考料3万円が免除になります)

②入試は面接だけ!!
 (面接だけの入試のほうが自分に合っているという方におすすめ)

③入学前スクーリングに無料受講ができる!!
 (10月から4月の入学までに、本学園のスクーリングを無料で受講可能です)

※AO入試が定員の30%のみの受付になるので毎月月末を一旦の定員締切になりますsun



【実際にスクーリングに参加した方の声を少しだけ紹介しますscissors


 ①Nさん  ゲームカレッジプログラム専攻 
 
  ・スクーリングの授業内容はわかりやすかったですか? 
      初歩から学べてよかったです!!
 
  ・印象に残ったことは? 
      プログラム通り動くと楽しかった!! 

  ・難しかったことは? 
      慣れない文で難しかったです、、、 

  ・最後に一言 
      少人数制が魅力でヒューマンに決めました!!でも授業についていけるか不安です。
   


 ②Tさん  マンガカレッジマンガ専攻 

  ・スクーリングの授業内容はわかりやすかったですか? 
      細かい所まで指導していただけてありがたかった。 
 
  ・印象に残ったことは? 
      先輩たちの作品が読めたこと。トーンやペンの使い方が勉強になりました。 

  ・難しかったことは? 
      コマを内枠に合わせて定規で描くこと。 

  ・最後に一言 
      先生方がすごい人でたくさんいるところ。
 


・AO入試の説明会も随時行ってますsun
 資料請求、学校見学、体験授業のご参加お待ちしてますrun

学校見学.png


体験授業.png


【LINEの登録も!!】
~簡単5STEP~

①自分のLINEのバーから右下の「その他」を選択
②「公式アカウント」を選択
③検索から「ヒューマン 神戸」で検索
④3つでてくるので一番上の「総合学園ヒューマンアカデミー神戸校」を追加
⑤トークから「お名前(漢字でフルネーム)、学年、ご質問内容」を送信
    あとは、担当スタッフから返信を待つだけscissors
    QRコードからはコチラscissors


ライン.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ