校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸三宮】入学前授業レポート♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年01月08日(日)

新年あけまして、
おめでとうございます!
ヒューマンアカデミー神戸三宮校です!

2017年も神戸校
楽しく・充実した学校生活に向けて
職員一同がんばります(^^)


さて、本日のブログは
1月7日の入学前授業の様子です☆

今回は、演技の授業をしました!!

授業の初めに、

「演技は、ただ話したり歩いたりするだけだから簡単。
なのに、難しい。
それが演技ってものですね」


と、先生がおっしゃっていて納得。

そんな先生の話を真剣に聞く後姿をぱしゃり。


DSC02042.JPG













背筋が伸びていてかっこいいですねhappy02

そのあとは2人1組のペアでレクリエーションgemini


DSC02050.JPG













全力でしていて、楽しそうですね(^^)!!


何度かペアを変わって、

最後は感情のかけあいをしました!!

少しずつ演技を学ぶみんなの姿をみて

2年後の姿が楽しみになりましたsmile

ちなみに今回は

校内人気No.1を誇る先生


に授業をして頂きましたhappy01

舞台だけではなく、
ドラマにも出演されているため


経験豊富な先生ですsign03

入学後の授業が楽しみですねgood

それでは、次回のブログもお楽しみにheart04



体験授業.png







資料請求.png






学校見学.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ