校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸三宮】アフレコ体験レポート♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月27日(火)

今回は12月23日に行われた、

声優体験の様子を公開しちゃいます♪


orange_A4omote_11.14_web.jpg
























今回アフレコしたのは、

人気青春アニメ ”orange ”。


高校生のお話なので、

現役の高校生、中学生の参加者のみなさんは

感情移入しやすかったんじゃないでしょうかheart02

もちろん参加した子の中には

社会人の方もいましたhappy01


DSC01354.JPG













今回のアフレコで盛り上がったのはなんといっても

「せんぱーーーーい」


と女子が黄色い声援を送るシーンcherryblossom

呼ばれた男の子、にやにやがとまりません。笑


普段できない体験ができるのが

アフレコ体験の魅力のひとつですねnotes

「え~こんなのやってたの知らんかった。crying
「行きたかったcrying


そんなあなたに朗報ですっ!!!

1月21日(土)にもアフレコ体験を開催します!


今回残念ながら参加できなかった皆さんも

ご参加ください!lovely

アフレコ体験の参加は
コチラをクリックしてくださいheart02

体験授業.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像







資料請求.png






学校見学.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ