校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸三宮】卒業・進級公演いってきました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月12日(月)

ヒューマンアカデミー神戸三宮校です!

進級・卒業講演.JPG



















先日、すごく楽しみにしていた
パフォーミングアーツカレッジによる
卒業・進級公演を見に行きました♪

演目は「シンデレラストーリーribbon


内容は、有名な童話「シンデレラ」を
現代風にアレンジしたコメディ舞台でしたhappy02
シンデレラの基本のストーリーに加え、笑いもあり、
クライマックスの展開は私の知っているシンデレラと違い
とても楽しめましたlovely
ちなみに最後は
ハッピーエンドでしたよheart04

ですがそんな笑いのある舞台を見ながら、
クライマックスではホロホロ泣いてしまいました....(笑)

この舞台で演技をするまでに、

演技をやりたい気持ちをしっかり家族に伝えたり、

反対されても説得しつづけたり、

うまく表現するためにどうするかを一生懸命考えたり、

時にはぶつかりながらも演技の練習をしたり、

たくさんの想いを超えて経っているんだろうなぁと、
舞台を見ながらふと思いました。

1年生も、2年生も、
大きく成長した姿をみることができ、
とても良い1日でしたnote
学生のみなさん、お疲れ様でしたhappy02

次回は入学前授業の様子をアップしますgood
お楽しみにpresent




体験授業.png







資料請求.png






学校見学.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ