校舎ブログ -神戸校-

rss

大学生・20代社会人におすすめ!フィリピン留学説明会!

  • 全てのカレッジ

2016年03月18日(金)



今回はヒューマンアカデミーの様々なカレッジ
講座ラインナップの中から学生の方
社会人の方に大人気のフィリピン英語留学のご案内です。
(オンライン英会話をお得に受講できるキャンペーンも実施中)

1図.jpg

日々のニュースでも紹介されていますが
いまほとんど全ての業種(エンタテインメント業界、ファッション・美容業界、スポーツ業界・・・また接客業からタクシーの運転手さんまで)
特に次の東京オリンピックに向けて
プラスαの能力として「英語」を学ばないと・・・と報道されています。

また就職に向けては、英語力(TOEIC TOEFLのスコア)も問われてきていますね!!

ヒューマンアカデミーがおススメしている「フィリピン短期留学」について
今回ご紹介しますので、なんとなく気になる方は
ぜひここから先をご一読の上、説明会に参加してみてください!

フィリピンで効果的にリーズナブルに英語を学べる「フィリピン短期留学」は
これから英語を学びたいという方に以下のメリットがあります。


☆フィリピンでの英語のレッスンはマンツーマンが中心

自分のレベルで、納得いくまで何度でも繰り返し、学ぶことができます。
またグループレッスンに比べ、圧倒的に会話量が多く、自然と英会話力が身につきます。
2図.jpg

☆1週間~渡航期間を選べて、欧米留学に比べて費用が1/2以下で、リーズナブル

☆オンライン英会話で、渡航前、帰国後のフォローも万全!

とは言え、「短期留学」なんて少しハードルが高いですよね。。。
そんな方でも安心して検討いただけるよう、以下の日程で説明会を行います。

まずは話を聞いてみたいという方、お友達とお気軽にご参加ください。(各60分程度を予定しています)
すでにヒューマンアカデミーで、この短期留学を体験した方のレポートも含め、わかりやすく、ご案内ご説明いたします。

① 3月26日(土)13:00~
② 3月26日(土)17:00~


※日時がご都合合わない場合は、個別にご相談を承ります。
まずはフリーコールにご連絡お願いいたします。


☎0120-495-338→

「フィリピン留学の説明会参加希望です」とお話しください

✉hakobe@athuman.com→

件名:フィリピン留学
内容:お名前・お電話番号・説明会希望日時

をご記入の上送信ください。


★3月限定のお得なキャンペーンもございます★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、ヒューマンアカデミーからのお知らせでした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ