校舎ブログ -神戸校-

rss

【マンガカレッジ】三宮駅に一番近いマンガの専門校!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2015年06月06日(土)

 
マンガ専攻 手作りロゴ.png
 
これまで、色々ブログをあげておりますが
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校のマンガカレッジが
どこにあって、どんな専門校なのか
ちゃんと紹介、出来てなかった気がします。。。

という事で!!


神戸三宮で
唯一マンガが学べる
全日制専門校!!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校
マンガカレッジをご紹介します!!

【特徴その1!!】
アクセス抜群の立地条件!!
鉄道各線の三宮駅から徒歩5分圏内!!
「そんなこと!?」って思ったそこのあなた!!
学校から家の距離が近くて、
通学時間が短いってことは、
マンガ家を目指すうえで、とても大事なことなのです!!

マンガ家を目指すなら、
1日1分でも1秒でも長く絵を描く時間を取って
1枚でも多くの絵を描くことが大事なんです!!

そして、総合学園ヒューマンアカデミー神戸校なら

姫路駅(JR、山陽電車)からでも、電車で1本

明石駅(JR、山陽電車)からでも、電車で1本

西宮北口駅(阪急電鉄)からでも、電車で1本

西神中央駅(神戸市営地下鉄)からでも、電車で1本


大阪にしか、マンガの学校はないと思っていた人多いんじゃ何でしょうか??

大阪に行くまでに通り過ぎていたかもしれない
神戸三宮にマンガの専門校があるんです!!

【特徴その2】は、また今度(=ω=)ノ


総合学園ヒューマンアカデミー マンガカレッジ
について詳しく知りたい方は

まずは、資料請求!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ