校舎ブログ -神戸校-

rss

あなたが好きなネイルは?ネイルアートコンテスト!

2015年03月15日(日)

ネイルアートコンテスト2015が
開催されました!
DSC_0761.JPG
このコンテストは
ヒューマンアカデミーの受講生が
渾身の作品を作り

一般投票と審査員の審査によって
受賞者が決定されるコンテストです!!

今回のテーマは「LOVE」heart01
シンプルな言葉ですよね~

あなたならネイルでどう表現しますか??
考えると結構難しいですよね…(ー_ー)

しかしそれだけ
表現する幅も広いということ!

皆さん思い思いの「LOVE」を表現していますよ!

10日で投票は終了しましたが
みなさん投票しました??

投票した人も
できなかった人も
こちらからヒューマンアカデミーの
受講生の作品をCheck!

お好みの作品を見つけて
ぜひ参考にしてみましょう!


さて一般投票は10日で終了し、
現在は審査員の審査を含めた
結果待ちですeye

ドキドキの結果発表は3月25日!!

どの作品が受賞されるのか!?

お楽しみに!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ