校舎ブログ -神戸校-

rss

【ヘアメイク・ネイルカレッジ】第5回入学前スクーリングレポート!

2015年02月11日(水)

今回は2月8日に行われた
ヘアメイクカレッジ、ネイルカレッジの
第5回入学前スクーリングレポートです!

ヘアメイクカレッジは編みこみにチャレンジnote

編みこみはヘアアレンジの中でも
よく使うアレンジテクニックです!

「こんな感じでいいのかな・・・」
緊張しつつも真剣に取り組む姿に
先輩もニッコリ(^O^)
DSCN0009-001.JPG
そして先生のお手本ヘアアレンジ!
授業後、「先生のヘアアレンジがかわいすぎました!」という声がheart01
プロの技を吸収できましたね!

DSCN0044.JPG

つづいてネイルカレッジ!
今回はファイリング(爪の形成)とバッフィング(爪磨き)
そしてスポンジアート!

スポンジを使ってグラデーションに挑戦!

DSCN0032.JPG難しい塗り方もありましたが
みんなすごい集中力でした!
楽しくてすぐに時間が経っちゃったらしいです(笑)


入学前スクーリングも残すところあと1回!
最終回レポートもお楽しみに!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ