校舎ブログ -神戸校-

rss

☆イラストキャラクターデザイン講座修了式☆

  • ゲームカレッジ
  • マンガ・イラストカレッジ

2014年10月19日(日)

イラストキャラクターデザイン講座


去年10月から勉強をスタートして
一年間、神戸校で学ばれた生徒さん達


イラキャラ修了~!!.jpg(写真が取れなかった子はゴメンナサイ)


ポートフォリオも終了して
次のステップ就活へ!!

そんな中で個人的にひとつ

うれしいニュース♪


去年の10月から勉強している生徒さんの一人で
現在、ゲームグラフィックの会社に
インターンシップでいっているHくん!


 

今度、リリースされるゲームの
グラフィックの背景の中に

『がんばれHくん』

と書かれたポスターが登場!!


クリエイターの人いわく
がんばっているHくんへのエールと
遊び心(笑)
とのこと…

本人はテンションあがりまくりでしたけどね★



他にも様々な生徒さんがいて

たくさんアニメ・ゲームの話をした思い出が…(´A`。)グスン

先月末で授業は終了しましたが
今年の10月生開講もいよいよスタート('ω'*)♪
みんなの夢への挑戦に協力できるように
頑張ります(`・ω・´)ゝ キリッ

あとTwitterを始めました☆
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校
よかったらフォローよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ