校舎ブログ -神戸校-

rss

夏休みに自習に来ている学生を直撃レポート!!

2014年09月04日(木)

今日のデザインラボ教室です(^ω^)

まだ夏休み期間中にもかかわらず、
自習に来ている学生がいました!

そんなおひとりを紹介します!

DSCF3211.JPG

西村貴人くん

(篠山工業高校出身)

昔から絵を描くのが好きで、地元・篠山市で開かれた
「イノシシポスターコンテスト」で入選して
ポスターに採用されたことがきっかけで
デザインに興味を持ったんだとか!

また、彼は高校時代まで陸上部に
所属していたスポーツマン!
いずれはスポーツメーカーで
シューズデザインを手掛ける
のが夢なんだそうです!!!

そんな彼が見せてくれたのは、10月に
神戸校でおこなわれる『球技大会』のTシャツデザイン。
各カレッジ分を、デザインカレッジの学生が
制作するんですよ♪

写真は、デザインカレッジ担任の
福田先生の写真を使ったデザイン。
斬新だけど(笑)カッコよく出来上がってます☆

また、西村くんの手がけた
LINEスタンプも販売中!
 

双子の日常+ペット

IMG_6147.pnghttp://line.me/S/sticker/1012967

ぜひ購入してあげてください!
ひとつ50円で彼のおこずかいになります。笑

「なにそれ!?」
「LINEスタンプについて知りたい!」

という方は、こちらの記事をCHECK!
↓ ↓ ↓
https://ha.athuman.com/kobe/blog/entry.php?id=25645&code=130051
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ