校舎ブログ -神戸校-

rss

ワールドカップ開幕!! デザインとスポーツビジネスの関係性

  • デザインカレッジ

2014年06月21日(土)

ワールドカップ!!!

開幕しましたねぇ(^ω^)

先日の日本初戦では、

負けてしまいました・・・

今回は引き分け・・・

次は勝ってほしい!!

ガンバレニッポン

さてそんなワールドカップですが、

今年のロゴマークは皆さんチェックしましたか??

開催国ブラジルの

国旗をイメージしたカラーも

使っていて、

温かみのあるデザインですね!!

(サッカーなのに、なぜか手?なのが気になりますが・・・笑)

また、FIFAのロゴ以外にも、

ドリンクのパッケージ

Tシャツ

タオル

切手

などなど、

ワールドカップ仕様

デザインされているものが

たくさんありますね!!

スポーツビジネスと

デザイン業界は密接に

関わっているのです!!!

「自分もこんなビッグイベントの

デザインに関わりたいな~」

と思うそこのアナタ!!!

大大大大大チャーーンスが

すぐそこにあります!!

そう!!!

2020年

ですね。

もうすでにロゴマークはできていますが、

他にもオリンピック関連の

デザインはどんどん求められる

これはまたとないチャンス。

いま、日本中のクリエイター

東京オリンピックに向けて

動いています!!

あなたも未来の

オリンピッククリエイター

になりましょう。

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」です!

Mv00


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ