校舎ブログ -神戸校-

rss

☆ネイルカレッジ先生紹介☆

  • ヘアメイクカレッジ

2014年05月30日(金)

こんにちは

ヒューマンアカデミー入学事務局です

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は最近ずっと親知らずと虫歯が痛んでます(笑)

そんなことはどうでもいいですよね(笑)

さてはて

今回はヒューマンアカデミーのネイルカレッジとその先生について

ご紹介しようと思います

埜藤先生です~

Img_4881


パチパチ

埜藤先生はヒューマンアカデミーでネイルの授業をする傍ら

自らネイルサロンのオーナーをしている方なんです

大阪の梅田にある先生のネイルサロンには遠方からのお客さんも

多いんですよ

Photo_10

 

Img_5293

Img_0430

Img_9257

Img_7916

どの作品もかわいくて先生のセンスの良さが光ってます

特に服や靴の柄とお揃いのネイルが私個人としては好きです(笑)

インスタグラム(facabookの写真だけバージョン)にも

たっくさん先生の素敵な作品がアップされてます

Let's check it out

.

.

 

.

そんな現役でサロン経営もされてる先生に教えてもらえるのが

ヒューマンアカデミーのネイルカレッジ

このネイルカレッジは一年制

つまり、1年でネイリストになるための基礎基本や応用技術

を身につけることが出来るんです

「早く働きたい!」

「なるべくお金をかけずに卒業したい!」

って方にもお勧めです

いろんなネイル学校があるけど1年で卒業できるのは

ヒューマンアカデミーだけ

もちろん、検定や資格も取れますよ

そこは安心してね

主に在校生がとっているのは

・JNECネイリスト技能検定

・ネイルサロン衛生管理士

・JNAジェルネイル検定

などなど

ほかにも積極的にたくさんの資格を

みなさんとってます

ちなみに、ネイルサロンで働くには

JNECネイリスト技能検定の2級が必要です

ヒューマンアカデミーではちゃんと全員が2級以上取れるように

サポートも万全だよ

ヒューマンアカデミーのネイルカレッジは埜藤先生

のような今も現役で働いている方が

先生をしてくれるので

将来お店を持ちたいって思ってる子は

一回体験に行って聞いてみるのもいいかもね~

また、ネイリストになりたい子や

ネイルに興味のある子のために

相談室を設けています

なにか聞いてみたいことがある人は

ここまで

0120‐495‐338

もしくは........

hakobe@athuman.com

 

連絡、質問お待ちしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ