校舎ブログ -神戸校-

rss

♡ヘアメイクフェスティバル2014♡

  • ヘアメイクカレッジ

2014年05月16日(金)

こんにちは

入学事務局です(^○^)

そろそろ高校3年生のみなさんは

部活やってる人は涙涙の引退や

勉強面ではもうすぐ中間テストの時期ですね

自分の時間が前よりもできた人テスト勉強の息抜きしたい人

今回はおすすめな情報がたくさん

Photo

このヘアメイクフェスティバル2014です

もう一週間切りましたね

え、何が?って思ったそこのあなた

もちろんビューティークリエーターのTAKAKOさんのことですよ(^^)v

最後には、美容に大好きな高校3年生には嬉しい情報も書いちゃうよーん

最近のTAKAKOさんのブログ、みんな見ましたか?

なんとTAKAKOさん...........

中国版Rayでメイク特集しちゃってます

ほんとすごいですねー

世界、股にかけちゃってますよ

私も中国に友達がいますが、ほんとに日本のメイク、ファッションは

大大大人気です

日本のモデルさんもとっても人気です

そんなモデルさんを日本だけでなく、世界でもっともっと

きれいにできちゃうTAKAKOさん。

....................凄過ぎます

そんなTAKAKOさんから直接メイクを学べちゃう

豪華なセミナーがヒューマンアカデミー神戸校で開催されます

詳細は後程♡

また

「それにはバイトがあっていけない.......でも行きたい........」

「その日はもう予定はいってる......でも行きたい........」

っていう方

安心してください

もう一つ豪華なイベントがあります

それが.....

Yamatanithumb150xauto5421

プロのメイクアップアーティスト山谷 友里恵さんが

これからの季節に向けて、夏メイクを教えてくれます

このヘアメイクさん、日本でトップ3に入るくらいの

有名なヘアサロンHAIR&MAKE EARTHのヘアメイクチームのオーディションで

1位合格された方なんです

今はフリーランスとして雑誌、テレビ、東京コレクション、など芸能系のヘアメイクを担当されてるんです

そして、ヒューマンアカデミー卒業なんです

そんな方が母校のヒューマンアカデミーでメイクイベントをしてくださいます(゜o゜)

「行きたい!」

って思ったあなた!気になるのは日程ですよね......

・ビューティークリエーターTAKAKOさんによる特別メイクセミナー

「美容業界を目指したいあなたへ、"幸せになれる"メイク」

5/18(日)13:00~

・プロメイクアップアーティスト山谷 友里恵さんによる夏メイクイベント

「読者モデル・ミュージシャンなどの専属ヘアメイクアーティストによる夏のメイクテクニック!」

6/29(日)13:00~

場所は

兵庫県神戸市中央区三宮超1‐9‐1

三宮センタープラザ東館5階

ヒューマンアカデミー神戸校

で開催します!

ご予約は下記から、又はお電話で宜しくお願いします(#^.^#)

https://ha.athuman.com/event/hmfes2014/post_506.php

0120-495-338

みんな待ってるよー♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ