校舎ブログ -神戸校-

rss

【週末講座】シナリオ講座~最近、講座のようすがちょっとおかしいのだが。~

2014年02月06日(木)

 

\ども、中塚/
 \です!/

   ∧_∧
 (´ ∀`)ドウゾ
  ( つ旦つ ∬
 と_)_) 旦


今週はシナリオ講座のレポートだおヾ(oゝ∀・)


最近は授業も後半に突入して

みんな投稿に向けての作品作成が

メインになってきました!!

先生も各々の作品を添削・アドバイスと言った感じです☆

そのため黙々と作成に取り掛かる

先生&生徒さん‥‥‥

 

あれ!?この様子‥‥

特にレポートすることが‥‥ない‥‥だと‥‥

ぅぅ…
 ∧__∧
( ´;ω;)
(0 UUO


なんで!!!


今回は少し生徒さんの紹介するお(・∀・)♪+.゚


この講座でストーリーの作り方を学んでる生徒の

 

大半はライトノベル・小説を作ってます★

絵は描けないけど、ストーリーを考えるのが好き♪♪

って生徒だね(^ω^)

でも!!


中にはマンガを描いてる生徒もいるんです!

 

0 

絵を描くのは好きだけど、ストーリーを作るのが苦手‥

プロの方に教わりたい‥‥

作品を添削してもらいたい‥‥‥

などなど(*´゚Д゚)。

そんな方々が通って投稿用作品を作っています!!

 

0_2


ちなみに

先生(`・ω・´)キリッ

マンガ編集のお仕事経験もあり
教え子達のデビュー実績もある
ベテラン大先生なんですよ!!!

ナァ二ィ━━Σ(゚Д゚*p)p━━━ッッ!!!!!

他にも数々の歴史が‥‥‥


シナリオ講座では

マンガ・小説・ラノベと

オールマイティに教えています(v´∀`)


マンガ家希望の方も授業見学や体験授業に是非お越し下さい

ヒューマンアカデミーでは毎日、授業や業界、就職のことに関する個別相談会を開催しております。 個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。 フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木・中塚

総合学園 ヒューマンアカデミー 週末講座

・漫画家、小説家、ライトノベル作家を目指されている方は、こちらをクリック!!

・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・神戸校で実施中のセミナー、説明会はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ