校舎ブログ -神戸校-

rss

ヘアメイク撮影実習 @ROCO STUDIO

  • ヘアメイクカレッジ

2014年02月26日(水)

こんにちはっ

最近やっと暖かい日もあって、

オシャレがたのしめる春が近づいてきましたね

さてさて、先日おこなわれたヘアメイクカレッジ

「撮影実習」 のレポートでっす!!O(>∇<)o

ヘアメイク

2月25日(火)~26日(水)の二日間にわたっておこないました

Dscf2089_3

まずは校舎のメイクルームで仕込み作業!

それぞれお友だちや後輩など、

自分のモデルさんを連れてきています!

Dscf2084_2


そしてヘアメイクが仕上がると、

ヒューマンから徒歩で行けるスタジオへ!

いつもお世話になっている、

ROCO STUDIO(ロコスタジオ) さん

Dscf2106_2

「スタジオ紹介して~!」というと学生ノリノリっ

Photo_2

みんなたのしそうですね!!(.>∇<. ) 

ネイル

さて、スタジオの中に入ってみると・・・

A

すでに撮影中のグループがいましたっ!

モデルさんにメイク中~

2年生の守内さんのヘアメイクですね!

モデルは高校の同級生なんだとか

Roco3_2

このロコスタジオさんは、

背景のパターンがいくつかあり

作品に合った背景で撮影

できるんです♪

守内さんが選んだのは、ピンクの壁

今回の作品に合った可愛い雰囲気ですね!!

いよいよ撮影がスタート!   

Roco4

Roco5_2

真剣な守内さん。

細部のヘアメイクにまでこだわります。

モデルさんもいい感じ!

・・

どんな作品になるかたのしみですねっ♪

そして続々と次のグループもスタジオに...!

Roco6

それぞれのグループの作品が気になります!!!

後日、ブログでもお見せできるようにしますねぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ