校舎ブログ -神戸校-

rss

【週末講座】シナリオ講座~世紀末作家伝説~

2014年03月11日(火)

 

 

201X年‥‥‥

文庫は『書く』の炎に包まれた

本は増え

書店が荒れ

数ある本が世に出て 夢(デビュー)は潰えたかにみえた

だが!

夢(デビュー)は潰えていなかった!

【シナリオの拳】

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ

モブA 『ヒャッハー!才能がないと文章に関わる仕事なんて出来ないぜー』

モブB 『未経験者が文章を書くなんて不可能だせ!』

??? 『文章は無限だ!』

モブA 『なに!?』

モブB 『なんだお前!?』

??? 『俺はシナリオ講座担当の中塚!今のお前達に文章を書く資格はねぇ!!』

アタタタタタタタタタタタタタタタタ!!

ホォゥアタァー!!

 

【奥義!シナリオ講座百裂体験】

※説明しよう!講座の体験授業・説明会に参加する事により、不可能だと思っていた文章に関わる仕事の可能性を最大限まで高めてしまうのである!そして自らが作品を手掛けてデビューを目指す恐ろしい技である

中塚 『お前はもぅ書いている』

ピィピーン

モブA 『か…か…かけるぅ!!』

モブB 『タタ…タノしィ!』

ドピュー!

中塚 『夢に挑戦するときがきた!!』

 キリッ!!

 

 

・・・・・・

ツッコミどころ満載でお送りするシナリオ講座(笑)

お付き合い頂きありがとうございます!

今年度の授業も残りわずかとなってきました…

作品完成のために頭を抱えてる生徒達

私も相談されますが、やはり先生みたいにとはいかないですね~

 

Unnamed_2 

そこで!!

普段から文章に関する悩みを持たれている方!

私や先生がその悩みにお答え致しましょう!

シナリオ講座は文章を愛する者の味方です!

Unnamed_1 

ヒューマンアカデミーでは毎日、授業や業界、就職のことに関する個別相談会を開催しております。 個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。 フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木・中塚

総合学園 ヒューマンアカデミー 週末講座

・漫画家、小説家、ライトノベル作家を目指されている方は、こちらをクリック!!

・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・神戸校で実施中のセミナー、説明会はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ