校舎ブログ -神戸校-

rss

学内企業説明会開催\(^o^)/

  • ゲームカレッジ

2013年12月17日(火)

こんにちはゲームカレッジの近藤です

 

12月に入り、いよいよ就活も本格的に始まりましたね

皆さんやりたいこと・・・見つかっていますか

 

ちなみに、ヒューマンアカデミーの学生も就活真っただ中で

内定を獲得する学生も続々と現れております(^^)

 

そして今回は、先日神戸校で行われた学内企業説明会のご紹介をします

この学内企業説明会とは、その名の通りヒューマンアカデミーの学生獲得のためだけに

企業の方に校舎までお越しいただき、企業説明会を行って頂けるというものです。

ちなみに今回お越し頂いたのは、株式会社アメージングさん

ソーシャルゲームやスマホアプリの開発を主要に行っている会社です

せっかくなので説明会の様子を少しだけお届けします

 

Amazing2


学生たちもかなり真剣な様子でした

さて、ここから今年は何人内定者が出るのか・・・今後に期待ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ