校舎ブログ -神戸校-

rss

【ゲームカレッジ】カレッジアワード2014

  • ゲームカレッジ

2014年01月21日(火)

 

こんにちは(*^_^*)

ゲームカレッジの近藤です

 

待ちに待ったカレッジアワードがいよいよ開催されました

今回はその様子をみなさんにお届けしちゃいます

 

ゲームカレッジの課題はチーム対抗、オリジナルゲームプレゼン大会

 

まずは1年生の考えたオリジナルゲームです

 Photo_3

1年生ながらもコツコツ頑張ってチームで制作してきました

 

続いて2年生による『ホラー&アクションアドベンチャーゲーム』confident

Photo_2

 

こちらは2年生によるノベルゲームです

Photo_4
面白いゲームだけじゃ勝てない・・・

売れるゲームを作るには説得力のある、かつ面白いプレゼンも大事な要素

2年間の集大成が今、そしてこの瞬間に・・・

 

そしていよいよ結果発表・・・優勝したのは2年生の

『ホラー&アクションアドベンチャーゲーム』のチームでした

 

でも、今回のアワードを通じて皆さんに知ってもらいたいことは

『結果よりもその過程』が大事だってことです

 

『勝ち負けには、もちろんこだわるんですが、
大切なのは過程です。結果だけなら、ジャンケンでいい。』

by  有名将棋棋士

 

それではまた来週

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ