校舎ブログ -神戸校-

rss

2013年 振り返り~★(ヘアメイクカレッジ・ネイルカレッジ)

  • ヘアメイクカレッジ

2013年12月28日(土)

もうあと一週間で今年も終わりですねぇ(*゚▽゚)

今年はどんな一年だったのか... 月ごとに振り返ってみましょう!!

 1月  えぐなむで学生サロン♪ 

三宮の人気プリショップ えぐなむ でスチューデントサロンを開催♪

毎月おこなわれる人気イベントとなりましたよね~

1

 2月  高校出張授業

ヒューマンから徒歩5分の 第一学院高等学校 さんに出張授業に行きました!

普段とはちがう授業で、楽しんでいただけたようです♪ 学生スタッフとも仲良くなってました^^

2

 3月  ヘアメイク撮影実習

学校近くの ROCO STUDIO(ロコスタジオ) さんでヘアメイク撮影実習をしました★

とってもカワいいスタジオで、プロのカメラマンに撮影していただきましたよ!(^^)!

3

 4月  おかりえちゃんがヒューマンに来てくれました!!

人気モデル松岡里枝チャンをお呼びしてイベントを開催~~)^o^(

ディレクターをしているファッションブランド「ankRouge(アンクルージュ)」のお話も聞けました★

4

 5月  特別授業!卒業生・ヘアメイクアーティスト

ヒューマンアカデミー卒業生でヘアメイクアーティスト・山谷友里恵さんの特別授業!

雑誌『Edge style』『Nuts』や、TV番組でタレントのヘアメイクを手掛けている先輩です♪

5

 6月  AO入試・エントリー受付スタート!

AO入試のエントリー受付がスタート!すでに春休みからオープンキャンパスに

参加していた方は、夏休み前の合格目指してエントリーが多数ありましたね!!

6

 7月  ネイリスト検定!

ネイリスト検定!「絵なんて描けない...」と入学前に言っていた学生が、

検定の課題である『花』の絵を、スラスラ~っと描けるようになってました

7

 8月  読モB&Gコーデアップコンテスト・花火大会に浴衣ヘアメイク!

あの読モBOYS&GIRLSよりモデルさんが来場し、スタイリング・メイクのコンテスト開催!

その夜に花火大会が開催されるので、学生サロンで「浴衣ヘアメイク」もしました

8

 9月  NY発・ネイルサロンの特別セミナー

全国 51店舗 を展開するネイルサロン DashingDIVA(ダッシングディバ)の特別授業!

ヒューマンのグループ会社であるため、ネイリストを目指す学生には刺激になりました

Dashing2_2

 10月  入学前スクーリングSTART!!

AO入試の特典 「入学前スクーリング」 が始まりました!AO入試で合格すると、

10月から月1回、入学前授業を受けていただけるんですよ♪

10

 11月  ショッピーズ★ビューティコンテスト

女の子支持率No.1フリマサイト ショッピーズとコラボレーションした、

ビューティコンテストを実施★ みなさん自慢のメイクやネイルを投稿してもらいました♪

11

 12月  スチューデントSNAP!! 学生の毎日をおとどけ♪

ヒューマンの学生の日常をお届けするため、スチューデントSNAPがスタート★

ヘアメイク・ネイル・デザインカレッジの学生はオシャレでなくちゃ!

12


と、いうわけで振り返ってきた2013年!

たのしい一年でしたねぇ~~~

来年もたのしいイベントをたくさん開催していきます!

イベント第1弾は、あの おぐねー こと小椋ケンイチさんのヘアメイクセミナーです!!

TVや雑誌で活躍しているメイクアップアーティストに会える、

貴重な機会なのでぜひご参加ください! 

       ▼▼▼ 参加申込はコチラ ▼▼▼

Ogune_mainvthumb640xauto7781

それでは来年も、どうぞヒューマンアカデミーをよろしくお願いしまっす♪

よいお年をーーーーーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ