校舎ブログ -神戸校-

rss

スチューデントSNAP vol.1 (ヘアメイクカレッジ)

  • ヘアメイクカレッジ

2013年12月09日(月)

学生の毎日をお伝えするため、スチューデントSNAPを始めます!!

これからいろんな顔を載せていくので、チェックしてくださいね~

 

Photo_4

Name  : 仙頭綺華さん(小野工業高校出身)

College: ヘアメイクカレッジ

Code  : ハイウェストのジーンズがポイント!

Future : ブライダルヘアメイクで就職決定!

   

高校を卒業して、ヒューマンアカデミーに入学した仙頭さん!入学前は「不器用だから自分にできるか不安...」入学事務局に相談してくれたりしていましたが、いまは立派に成長しました

 

敷居の高い、ブライダルの分野でヘアメイクさんとして就職内定!2年生の春には内定が決まっており、クラスでも最速の内定でした!!

 

「少人数制のクラスで、わからないところがあったら聞きやすい雰囲気ですよ♪」とメッセージもいただき、これからの活躍に期待ですねgood

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ