校舎ブログ -神戸校-

rss

マンガ家養成講座の放課後。。。

2013年11月06日(水)

こんにちわ~ ヒューマンアカデミー神戸校 週末講座の室木です!!

昨日の「マンガ家養成講座」の授業修了後に今日を覗いてみると ちょっとうれしい光景を見つけました!!

10月からスタートした入講生が、自主的に居残りをして お互いのネームチェックをしてました!!

2_2<何やら、机を囲んでおります。>

1

<近づいてみると、お互いのネームが並んでおりました!!>

 

授業は、まだまだ2回目なので ネームというか、まだプロットの段階ですが お互いに意見を交換しながら、盛り上がっておりました!!

自主的に!! 自主的にです!!

「マンガ家養成講座」が開講して、 初めてかもしれません(>ω<)ノ

色々、話しているうちにあっという間に時間が過ぎて、

なんと3時間ぐらい残ってやってました。

後半は自己紹介がてら、好きなマンガの話でも盛り上がっていたみたいです。

年齢も、性別も、職業も越えて共有できる「マンガ」ってスゲーと改めて思った1日でした。。。

 

 

 

ヒューマンアカデミーでは毎日、授業や業界、就職のことに関する個別相談会を開催しております。 個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。

JR、阪急、阪神、地下鉄 各 三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!! フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木・中塚

 

 

総合学園 ヒューマンアカデミー 神戸校 週末講座

・漫画家、イラストレーターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・神戸校で実施中のセミナー、説明会はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ