校舎ブログ -神戸校-

rss

読モBOYS&GIRLS! コンテストを開催!!

  • ヘアメイクカレッジ

2013年08月05日(月)

毎日めちゃくちゃ暑い日が続いていますねぇ~~~

そんな暑さに負けない、とってもアツいイベントが、おこなわれました

8月3日に、読モBOYS&GILRS! × WEGO × 総合学園ヒューマンアカデミー

による「コーデアップコンテスト」「自撮りメイクコンテスト」です!!

 

ゲストに、読モB&Gから 大倉士門くん 谷口朝香ちゃん 古関れんちゃん にお越しいただき

TV番組やファッションショーで大活躍のファッションコメンテーター・スタイリスト瀧野優子先生

MCのもと、モデルの日常やオシャレポイントなどのお話しをお聞きしました!

Dsc_5348
いや~ やっぱりモデルさんってカッコいいし、可愛いですねぇ~。。。

そしてトークもおもしろい!!会場は笑いにつつまれて大盛り上がりでした!

 

トークショーの後は、ゲストには審査員席にうつってもらい、コンテストが始まります!

まずは自撮りメイクコンテストから

Dsc_5399

Dsc_5394

みんな可愛い!!! 客席からも「カワいい~」と歓声が!

自撮りメイクの審査員は れんちゃん にご担当いただき、

このコンテストで優秀者になると、雑誌Cutieに掲載されるんですよ~

続いてコーデアップコンテスト

Dsc_5407

Dsc_5429レベルの高いおしゃれボーイおしゃれガールが集まってくれました!!

コーデアップのほうは、この神戸地区大会で優秀者となると、

11月におこなわれるヒューマンアカデミーの全国大会にご招待され、

全国大会で最優秀者は「読モB&G」の読者モデルになれちゃいます!

上位3名のコーデは「読モB&G」と雑誌に掲載!!

コーデアップの審査員は  士門くん 朝香ちゃん れんちゃん 瀧野先生

に加えて、読モB&Gプロジェクト代表 丸本貴司さん にも参加いただき

審査タイムに入ります!

 

審査員が席を外して会場を出ると・・・・

突然、ヘアメイクチームがステージに!!

在校生の1・2年生合同ヘアメイクチームによる

デモンストレーションが始まりました!!

Dsc_5433_2

Dsc_5434_2
実は、このイベント当日の夜は みなとこうべ海上花火大会 が開催される

ということでそれに合わせて浴衣ヘアメイクのデモをしてくれました

ヘアメイクチームもかっこよかったですねぇ~

 

さてドキドキの審査発表!!

自撮りメイクコンテストの優秀者はコチラ写真の真ん中の方!

特別にゲスト読モのみなさんが一緒に撮ってくれました★

Dsc_5547

コーデアップコンテストの優秀者はこの写真の左端のモノクロコーデの方です!

Dsc_00o23
おふたりとも本当におめでとうございます

雑誌をチェック&全国大会の応援をしてあげてくださいね♪

 

そんなこんなで楽しく終わったイベントのあとは、

なんと読モの方が残っていただき、

自由にお話しできる時間を作ってくれました!

みんなプレゼントを渡したり、サインをもらったり、握手をしたり

Dsc_0019

さらには、となりの教室では在校生による スチューデントサロン も開催!

この日の夜に開催される  みなとこうべ海上花火大会 に合わせて、

ヘアアレンジメイクネイルを無料でしてもらえるんです!!

とても大盛況でしたよ 

Dsc_0046

Dsc_0034
ほん~とうに内容盛りだくさん、大盛り上がりのイベントでした!!

お越しいただいた お客さん 読者モデル のみなさん本当にありがとうございました!

(下の写真をクリックすると大きい画像が表示されます!来場者のみなさんへのプレゼントです)

Photo
また「コーデアップコンテスト」「自撮りメイクコンテスト」はまだまだ受付中!!

関西では9/23大阪校でおこなわれます!!

「読モになりたい」「おしゃれなお仕事に興味ある」「美容・メイクが好き」「雑誌に載りたい」

という方ははぜひチャレンジしてくださいね!!! 

応募はこちらから

クリック コーデアップコンテスト

クリック 自撮りメイクコンテスト 

みなさんの挑戦、お待ちしています(^O^)/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ