校舎ブログ -神戸校-

rss

デザインカレッジ【作品展】inこうべまちづくり会館

  • デザインカレッジ

2022年01月31日(月)

こんにちは!

総合ヒューマンアカデミー神戸校です!

今回は、先日こうべまちづくり会館にて行われました
デザインカレッジの学生作品をご紹介!!

デザインパンフ.jpg
                    tulip学生あいさつtulip
私たちデザインカレッジの学生は、昨年のコロナ禍の影響で卒業作品展を行うことができませんでした。あれから一年が経ちましたが、通常の制作環境に戻ったわけではありません。それでも自分たちが取り組んだ事をカタチとして見せたい。そうした思いをこめ今年度はデザインカレッジの授業紹介も含めた作品は発表会とさせて頂きました。

                    ー展示作品内容ー
  
                  1・2年生オリジナル作品
                 クリスマスカード&コンセプト
                    神戸観光ポスター
                     カレンダー
                    ハロウィン紙袋
                    トートバック
                     ブックカバー
                   カレッジ紹介ポスター
                  2020年度1・2年合同作品


IMG-1974.jpg

IMG-1975.JPG 今回の作品展は、授業紹介も兼ねた作品となっており、各授業で学生が取り組んだ作品を展示。
デザインカレッジの紹介ポスターも展示されておりましたsign03


IMG-1988.JPG神戸まちづくり会館の公式Facebookでも紹介をして頂きましたhappy02
↓ ↓ ↓
Facebook-Logo.png

まだまだ、ここには載せきれないほどの在校生が日頃の授業で制作した作品が展示されており、
来場者数も前回越えだったそうです!!!!

ヒューマンアカデミーのデザインカレッジの学生さん達はこうした外部実習企業課題などを通して
お店のロゴデザインの依頼の採用や、製造業のデザインを行う企業に依頼を受けたりしておりますflair


デザインカレッジの学生トピックスはこちらから見れますdownwardleftdownwardleft


img_policy.png




 
現在、ヒューマンアカデミー神戸校ではデザイン業界に興味のある方向けに個別業界説明会を開催しております!

*webデザイナーとは?
*グラフィックデザイナーとは?
*デザイン業界って稼げるの?

           などなど…

デザイン業界について分らないことを専門の方が1から説明してくれます!!

説明会.PNG

まずは資料を見てみたい!という方はこちらから!
資料請求.png



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ