校舎ブログ -神戸校-

rss

総合デザイン専攻とは??入学前授業に潜入!!

  • デザインカレッジ

2021年11月28日(日)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸校です!

今回は、総合デザイン専攻の入学前受授業に潜入!☆

IMG_7956.JPG

今月の入学前授業ではこの時期にぴったりな!!
クリスマスカードを制作しておりましたsnow
一枚一枚画用紙を切り抜きながら
層になって絵になるようカードを制作しておりました!

それぞれ思い思いのデザインを講師の方と相談し合いながら…

こちら学生作品!!とっても可愛いですねlovely

IMG_7957.JPG

在校生にもアドバイスもらってますnotes

IMG-9968.JPG

来月はオリジナルの年賀状を制作します!!!shine

そもそも総合デザイン専攻って何を勉強しているの???flair

アナログ授業では


デッサン/ドローイング
鉛筆や木炭、透明水彩などを使ってデッサン、クロッキーを行います。

アクセサリーデザイン
コンセプトの企画から制作まで一貫したデザインの工程を学ぶことができます。

インテリアデザイン基礎・応用
インテリアの基礎的な知識から応用までを身につけることができます。

カラーデザイン
配色効果などを学び、「カラーデザイン検定」の資格取得を目指します。

トータルデザイン
総合的なデザインの知識と技術を習得します。

デジタルの授業では


CG基礎・応用
画像編集やグラフィック用ソフトの操作方法を学びます。

アドデザイン基礎・応用
名刺やパッケージデザイン、ポスターなどの広告に関わる制作を行います。

Webデザイン基礎
ウェブサイトやアニメーション作成ソフトの操作方法を学びます。


その他、企画・運営のノウハウも学んでいきますbell



取得できるスキル
スクリーンショット 2021-12-01 123050.png


総合デザイン専攻について知りたい方はこちらをクリックgood
watermark.jpg


学校見学案内

学校見学.png

学校資料請求案内
資料請求.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ