資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【実行委員会ブログNo.4】カレッジアワード準備中

こんにちは。神戸校の実行委員です\(^0^)/♪今回は12月に行われるカレッジアワードについてご紹介します。カレッジアワードとは1年に一度、神戸校で行われる1・2年生、専科生、研究生全員が参加する一番…

神戸校舎学生実行委員会ブログNo.3

こんにちは!学生実行委員会のブログ担当です。先日球技大会の紹介をさせていただきましたが、今回はその準備過と各カレッジ紹介になっている掲示板制作の状況、また献血推奨状況を含め、紹介したいと思います。まず…

神戸三宮に声優・俳優の学校ができます!

兵庫県で一番栄えている街神戸・三宮に芸能界を目指す(声優・俳優)学校ができます!今までヒューマンアカデミーの校舎で関西では大阪にしかカレッジがなかったパフォーミングアーツカレッジがついに三宮の神戸校に…

【学生実行委員会ブログ】球技大会を実施しました!

ゲームカレッジ実行委員のブログ担当です。神戸校では毎年後期に球技大会を行っています。天候にも恵まれ、今年も無事に行うことができました。磯上公園球技場にて行われた今年の球技大会の種目はドッジボールでした…

【avex Dance Master】三宮駅、最も近いHIPHOPダンススクール!!

最近、急に寒くなってますよね~みんな、体調崩してませんか??はじめましての方もいるかな??神戸校で、「avexDanceMaster」というダンススクールを運営しているむろキングです!!ここでは、神戸…

神戸校学生実行委員会No.2

こんにちは!学生実行委員会のブログ担当です。さて、後期がスタートしました。実行委員は、みんなで予定を合わせて活動をしています。初めの頃とは、実行委員自体の雰囲気も変わり、話し合いでたくさんの意見が飛び…

神戸校に学生実行委員会ができました

はじめまして!私たちの、"総合学園ヒューマンアカデミー神戸校"に学生実行委員会ができました.そしてついに!活動開始です!全6カレッジから2~4人ずつが選抜され16人のメンバーで活動…

AO入試 エントリースタート!!

今年度もAO入試が、いよいよエントリーSTART!!「専門進学を考えている」「ヒューマンを受験したい」とお考えの方は、ぜひCHECK!!!!..AO入試とは?「やる気」「潜在能力」を重視し、学力のみで…

Start new life!!

神戸は桜が満開です♪ヒューマンからも歩いていける新神戸前では、毎日お花見の方でたくさんにぎわっていますよ(●^o^●)・さて新高校3年生の皆さん!この春休み期間はヒューマンにもたくさんの高校生に来てい…

☆第5回スクーリング☆

こんにちは\(^o^)/先日おこなわれた第5回入学前スクーリングのレポートです各カレッジの様子を見ていきましょう!!■デザインカレッジショップ告知を行うためのWEBデザインを行いました!パソコンに慣れ…