資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -神戸校-

rss

入学前スクーリングSTART!!

今年もいよいよ、入学前スクーリングが始まります!!入学前スクーリングって?5~9月の期間で実施される、AO入試で合格すると参加できる「入学前授業」で、入学までの10月~3月の月1回、計6回を受けること…

夢を夢と思うな。 [イラストレーター特別イベント]

デザインカレッジの特別イベントCreatorsSeminar(クリエイターズセミナー)が実施されます!!今回のゲストは、雑誌表紙、テレビ番組タイトルアニメ、iPhoneアプリ、CM、アパレルブランド、…

新入生宿泊研修

新入生宿泊研修全カレッジの新入生が一泊二日で宿泊研修に参加しました。初日はあいにくの雨降りになりましたが、全員そろって開始となりました。まずはレクチャから開始ですノートをとってしっかり聞いてます午前の…

近畿合同入学式

平成25年度近畿合同入学式今年度も大阪市中央公会堂にて、近畿圏校舎合同での入学式を行いました。大阪市中央公会堂続々と集まってきた新入生たち受付の様子会場に勢ぞろい入学式が始まりました校長先生の入校許可…

海外研修旅行に行ってきました

去年に続き、今年も卒業研修旅行でグアムに行ってきました。全カレッジを2班に分けての卒業研修旅行です。今回は第2班のゲーム・アニメーションカレッジ、ヘアメイクの2カレッジに同行してのレポートです。【1日…

第三回入学前スクーリング授業

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー神戸校入学事務局です☆今回は第三回入学前スクーリング授業についてお伝えします(^^ゞ第三回目にもなると、どのカレッジも友達が出来たりと今まであった緊張感も徐々に…

第二回入学前スクーリング授業

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー神戸校入学事務局です☆今回は第二回入学前スクーリング授業についてお伝えします(^^ゞ前回に引き続き、第二回目も各カレッジ盛り上がっておりました!それでは早速カレ…

球技大会「バレーボール大会」を開催しました

神戸校全学生が参加して、秋の球技大会、バレーボール大会を実施しました。カレッジ毎に分かれてチーム対抗での試合をしました。全員集合しました開会式が始まりましたまずは準備体操試合開始案外本気です午前の部が…

第一回入学前スクーリング授業

今回は10月21日(日)に行われた、第一回入学前スクーリング授業の様子をお伝えします☆入学前スクーリング授業というのは、来年4月からの入学を控えている方を対象にした、準備授業の事です!10月~3月まで…

近畿合同入学式

満開の桜の中、4月10日に近畿圏校舎合同での入学式を行いました桜の咲く大阪市中央公会堂開場前の会場に入学生たちが集まってきました開場と同時に入場してきた入学生たち受付の様子です学生代表の宣誓会場の様子…