資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】祝☆内定率100%!ネイル&アイラッシュサロン内定者インタビュー☆

  • ヘアメイクカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸校ヘアメイクカレッジです!

内定者インタビュー第5弾!!最終回です!!

神戸校ヘアメイクカレッジ2年生が、
希望の進路への内定を無事全員頂くことができました☆

ヒューマンアカデミーはトータルで学べる!ということもあり、
みんな就職先は様々です!

第5弾は、前回の木山さんから最後にメッセージを頂いていた、
ネイル&アイラッシュサロンに内定を頂いている山崎美羽さん!

さっそく、インタビューの様子をお伝えします☆


10932289440642.jpg

内定先を教えて下さい!
ネイル&アイラッシュサロンのネイリスト枠で内定を頂きましたnote
(↑海外にも店舗を構えるサロンです!)

この内定先に決めた理由はなんですか?
シフト制で出勤日も選べるような自由な雰囲気が合っていると思いましたhappy01
ネイルのデザインし放題というところにも惹かれましたし、
自分の好きなネイルに関わることが出来そうです!

就職活動中のエピソードはありますか?
履歴書を書くのがとても大変でした。
自分はどんな人間なのか、とか改めて考え直さないといけなくてsweat02
家族やクラスメイトにもたくさん聞いて、完成させることができました☆

ヒューマンアカデミーに入学した理由はなんですか?
ネイル志望ですが、メイクもしてみたかったんです。
実際にネイルでも美容に関わるお仕事なので、メイク教えてって言われることも多くて、
今、学んだことがとても役に立っていますheart04


どんな学生生活でしたか?
興味のあることを学べたのが本当に楽しかったです!
先生にも相談しやすく、自分のためになる話がたくさんでしたwink
コンテストでは、練習して覚えたものが緊張で全部吹っ飛んでしまったのも思い出です笑

これからの夢ってありますか?
ネイルの自分のお店を持つ!
流行をとらえて、年代に合わせたり、お客さんの要望をなんでも叶えられる人になりたいです!
あとは、憧れのネイリストさんがいて、早くその人に追いつきたいですscissors
ヒューマンで学んで、少し近づくことができたと思うので、これからも頑張ります☆

ヘアメイク業界をこれから目指す後輩へメッセージをお願いします!
美容のお仕事って、やって損することってないと思うんです。本当に楽しいしshine
迷うなら、やろうよ!!!って言いたいですね☆

最後に、リレー形式でクラスメイトにメッセージをお願いしています!
山崎さんからは、道脇さんにメッセージをお願いします☆

道脇さんへ。
ヒューマンキャンパス高校から3年間一緒で、一緒にいるのが時間が一番多いです。 
でも、喧嘩したことないんです☆ 
道脇さんは大人な感じで同級生にみえないけど、
そんなところが仲良しの秘訣かも☆仕事しても遊びたいねnotes
仕事できそうな人だからうまくいくと思うよ!笑

山崎さん、インタビューありがとうございました☆

そして、改めて内定おめでとうheart01
大好きなネイル+ヘアメイクのしっかりできるのは、山崎さんの強みだね☆
これからも夢に向かって、突き進んで下さいheart04


さて、今回が内定者インタビュー最終回でした!
インタビューで、みんなが頑張ったこと、将来に向けた想いを聞くことができて、
インタビューをしていた私自身もとても勉強になりましたconfident
残りの学生生活でのスキルアップももちろんのこと、クラスメイト過ごす時間もEnjoyしてね☆


これからの活躍を期待しています!!





ちなみに、、、
ヘアメイクカレッジでInstagram(HUMAN_KOBE_HAIRMAE)を始めましたshine
こちらもチェックしてねhappy01

human_kobe_hairmake_nametag.png


ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像