資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

☆第5回スクーリング☆

  • 全てのカレッジ

 

こんにちは\(^o^)/

先日おこなわれた第5回入学前スクーリングのレポートです

各カレッジの様子を見ていきましょう!!

 

デザインカレッジ

ショップ告知を行うためのWEBデザインを行いました!

パソコンに慣れてない方もいましたが、先生の優しい授業のおかげで

オリジナルホームページを作ることが出来ました!

1_2

2

 

ヘアメイクカレッジ

普段のお出かけにも使える、ヘアアレンジの授業を実施!!

ホットカーラーで相モデルになっての実習(^^) 

初めてのセットに苦戦している人もいましたが、センパイの

サポートもあり、最終的にきれいに仕上がりました♪

2_2

7_2

 

ネイルカレッジ

スポンジを使っての「スポンジアート」実習!

実は身近なものでもできるこのアートで、

またひとつアートの種類が増えましたね♪ 

36

50 

ゲームカレッジ

(プログラム専攻)コンシューマーゲームの開発に用いられる【C言語】を用い

たアクションゲームの作成を行いました☆今回はゲーム内でよくある『連打』の仕組みを

徹底解剖!この仕組みを次回はゲームに組み込みます!

Pg

Pg_2

 

(グラフィック専攻)アナログ編!デッサンの授業を行いました。

デッサンは難しいけど、イラストを書く上での基礎になる重要なスキル。

今回は、型取や光の加減、影の付け方に挑戦しました。

Gp

Gp_2

 

マンガカレッジ

いよいよ、オリジナル作品の終盤の仕上げ作業に入ってきたマンガカレッジです.

仕上げ工程のペン入れをやりました。Gペン、丸ペンを使った細かい作業です!!

今回の8Pマンガは、実は出版社に投稿いたします!

投稿するためには、しっかり完成させなければなりません!!

みんながんばれー!!

Photo_3

Photo

 

10月から始まってたスクーリングも、

残すところあと1回ですねー(^^)/

 

入学までにしっかりスキルアップしていきましょうね

それではまた来月(^O^)/