資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

スチューデントSNAP vol.4 (ネイルカレッジ)

  • ヘアメイクカレッジ

新年、一発目のスチューデントSNAPです!

ネイルカレッジよりぃ~

先日、業界のプロや企業をお呼びして実施した、各カレッジの公表会、

「College Award (カレッジアワード)」 にて出展した作品も紹介してくれました♪

001_2

Name  : 坂枝 彩 さん(ヒューマンアカデミー高校)

College: ネイルカレッジ

坂枝さんは、高校1年生のときにヒューマンアカデミー高校

に転校。そこからネイルカレッジに進級しました!

アルバイトを頑張りながらも、ネイル検定をすべてストレート

で取得!まだ在学中ですが、ネイルサロンに内定をもらい

週に何度かはサロンワークにも入っているんです

College Award (カレッジアワード出展作品) by坂枝彩

カレッジアワードに出させていただき、わたしなりに頑張った作品を紹介します!

今回のテーマは「不思議の国のアリス」です!

3_2

ウサギを表現した作品がこちらです。

ウサギ全体を作らずに、物語に出てくるアリスの

ウサギがわかるように特徴の

あるものを、チップにのせました!

次は物語にも出てくる赤いバラと白いバラ、キャラクターをイメージしたチェシャ猫です。

1_8

4

最後に、トランプの兵隊をあらわしたネイルです。

トランプの中に文字を書くのが大変でした!

2

・・

以上がわたしの作品です!

先生方からも良い評価をいただき、今回紹介もさせていただきました!

坂枝さん、ありがとうございます!!

どれも素晴らしい、とても一年で学んだ技術とは思えませんね

そんな坂枝さん、先週のスクーリングでも、入学予定者の後輩に

丁寧にネイルの技術を教えていました♪

005

もうすぐ卒業でさみしいですが、今後も活躍に期待ですね!!