資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

ヘアメイク撮影実習をしました♪

  • ヘアメイクカレッジ

ヘアメイク撮影実習を学校近くの ROCO STUDIO(ロコスタジオ) さんで実施しました★

このスタジオさん、とっっっってもカワイいんです!!(ホームページ↑のぞいてみてください)

Img_1698_6

スタジオ内の壁がすべて撮影仕様になっていて、いろんなシチュエーションの撮影ができるんです(^^♪

雑誌の撮影もされているんですよ★

Img_1697_3 Img_1704_3

学生たちはモデルさんを探してきて(お友だちや街で声をかけた人!)学校のメイクルームで

ヘアメイクを施して、スタジオに移動して撮影!

Img_1721_2

Img_1731_2

本格的なスタジオと、プロのフォトグラファーに撮影してもらい、学生のテンションも

モデルさんには緊張している方もいましたが、それをやわらげるのもヘアメイクのお仕事

Img_1737_2

とても良い作品ができ、撮影も終始笑いのたえない良い雰囲気で実施できましたよ^^

Img_1732

ヒューマンアカデミーではヘアメイクの体験授業&撮影のオープンスクールを開催★

やってみたいという方は「体験授業」ボタンより予約ください(^o^)丿