資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

ヘアメイクKITAさんの『夏カワイイ★セルフメイクレッスン』

  • ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクKITAさんの
『夏カワイイ★セルフメイクレッスン

border=0

記憶に新しい、あの出岡美咲ちゃんが
来場した、スペシャルビューティーイベント第2弾!!

今回はヘアメイクアーティストKITAさんが
ヒューマンの、メイクルームにて
メイクレッスンを開催!!!
KITA
さんは、数々の雑誌などで超有名モデル
ヘアメイクを担当されてるアーティストさんなんです♪
border=0
今回は20名限定のレッスンで、
在校生と申し込みをしてもらった高校生に
来てもらいました!(^^)!
みんな真剣な表情KITAさんの話を聞いてますね!

まずは①ベースメイク!!
KITAさんからも個別で教えていただけて、
在校生スタッフのサポートも大活躍♪
border=0

②顔型別コンプレックス解消メイク!!
顔の形を系統別に分けて、顔の形に合わせたメイクを施します!!
ハイライト・ローライトを使い分けて、
チークの位置などもポイントのひとつ。
普段モデルさんにしている小顔メイク術を教わりました♪
border=0

③必殺アイメイク!!
カワイくなるための必殺!
みんなも一番気合が入るところですね!

border=0

と、いった流れであっとゆうま3時間のレッスンが終了!!
最後には、KITAさんか
『ヘアメイクをするのに美容師免許は必要ないことや、
メイクをしっかり勉強すること、
関西でもヘアメイクの活躍の場は沢山あこと』など、
アツいメッセージをいただきました!


ヒューマンアカデミーでは、これからも有名ヘアメイクさん
などをお呼びするイベントを続々計画中!!!
次回のビューティー体験授業は、
夏休み最終!! 8月28日(土)!!

AO入試も8月で終了です!!
楽しいビューティー体験&学校説明会に参加して、
夏休みに進路決めちゃいましょう★

▼ヒューマンの説明会・体験授業はこちら▼
HUMAN ACADEMY SUMMER SEMINAR 2010★特別体験入学全国進路相談・学校説明会

今回KITAさんのモデルをしてくれた、1年生の岡田さんです
ありがとうございました♪
border=0